赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大江 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

投稿日:

 大江千里さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紗千 さち
千琴 ちこと
里衣 りえ
紫央里 しおり
司緒里 しおり
夏里奈 かりな
千季 かずき
里穂 りお、りと、りほ牧瀬里穂(俳優・女優) 
千英里 ちえり
千有 ちあり
千広 ちひろ
奏里 かなり
沙里南 さりな
里緒奈 りおな葉月里緒奈(俳優・女優) 
瑛里子 えりこ
実登里 みどり
由佳里 ゆかり
紗有里 さゆり
友里亜 ゆりあ
日華里 ひかり
結里恵 ゆりえ
壽々里 すずり
栞里 しおり井口栞里(音楽関連) 
茉里佳 まりか
紗佑里 さゆり
里華 さとか、りか藤原里華(スポーツ) 
千乃 ちの、ゆきの
陽真里 ひまり
千絵子 ちえこ
充里 じゅり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田中 麗奈さんにちなんで「麗奈」から名前を考える

 田中麗奈さん90年代、「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで人気を集めた ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

no image

真田 昌幸さんのような知将に憧れて「昌幸」にちなんだ名前を考える

 真田昌幸さん戦国武将。真田幸村の父親。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

中島 翔哉さんに憧れて「翔哉」から名前を考えよう

 中島翔哉さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

持田 香織さんに憧れて「香織」にちなんだ名前をつけよう

 持田香織さんEvery Little Thingのボーカリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

綿引 勝彦さんにちなんで「勝彦」から名前を考える

 綿引勝彦さん数々のテレビドラマや映画に出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …