赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

伊藤 裕子さんにちなんで「裕子」から名前を考える

投稿日:

 伊藤裕子さん

ファッションモデル、女優、タレント

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
燎子 りょうこ
紀美子 きみこ
百合子 ゆりこ小池百合子(政治) 
多美子 たみこ
敬裕 たかひろ
河子 かこ
千珠子 ちずこ
利早子 りさこ
由樹子 ゆきこ
弥佑子 みゆこ
理利子 りりこ
登子 とうこ
和裕 かずひろ
有子 あこ、ありこ、ゆうこ
瑠美子 るみこ
恵利子 えりこ
紗英子 さえこ
真以子 まいこ
香那子 かなこ
けさ子 けさこ
裕実 ひろみ、ゆうみ、ゆみ
輝子 きこ、てるこ、ひかるこ
千衣子 ちいこ
羽衣子 ういこ
裕一朗 ゆういちろう
沙瑛子 さえこ
奈穂子 なおこ、なほこ鈴木奈穂子(アナウンサー) 
菜美子 なみこ
真恵子 まえこ
佳也子 かやこ園佳也子(俳優・女優) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小池 百合子さんにちなんで「百合子」から名前を考える

 小池百合子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

木村 沙織さんに憧れて「沙織」にちなんだ名前をつけよう

 木村沙織さん元プロバレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

広瀬 香美さんにちなんで「香美」から名前を考える

 広瀬香美さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

渡辺 美奈代さんにちなんで「美奈代」から名前を考える

 渡辺美奈代さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

市川 実和子さんにちなんで「実和子」から名前を考える

 市川実和子さん女優・ファッションモデル・歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …