赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

矢口 真里さんにちなんで「真里」から名前を考える

投稿日:

 矢口真里さん

モーニング娘。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
沙里南 さりな
絵里夏 えりか
日世里 ひより
真舞 まい
優里愛 ゆりあ
伊桜里 いおり
里穂奈 りおな
絵里 えり深津絵里(俳優・女優) 亀井絵里(音楽関連) 
日葉里 ひより
紗衣里 さえり
真歩 まほ
里楓 りか
真三郎 しんざぶろう
糸真 しま
里早 りさ
真姫 まき
真由奈 まゆな
早桜里 さおり
有加里 あいり、ゆかり
里花子 りかこ
麻里花 まりか
真菫 ますみ
彪真 ひゅうま
里紀 りき
里衣子 りえこ
真来 まくる
明香里 あかり
愛里沙 ありさ
遥真 はるま、ようま
真有華 まゆか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安住 紳一郎さんのような紳士的な人になってほしいから「紳一郎」にちなんだ名前

 安住紳一郎さん『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

佐藤 健さんにちなんだ「健」の字を使った名前一覧

 佐藤健午さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

飛鳥 涼にちなんで「涼」から名前を考える

 飛鳥涼さん歌手。CHAGE&ASKAのASKA。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

小沢 健二さんにちなんで「健二」を参考にした名前一覧

 小沢健二さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

前田 亜季さんにちなんだ「亜季」を参考にした名前一覧

 前田亜季さん多くのドラマや映画に出演『バトル・ロワイアル』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …