赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

森下 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

投稿日:

 森下千里さん

タレント・元レースクイーン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
実千 みち
雪里 ゆり
千里 せんり、ちさと、ちり大江千里(タレント) 森下千里(タレント) 山咲千里(俳優・女優) 大江千里(音楽関連) 森高千里(音楽関連) 
佐央里 さおり
里嘉 りか
琉里子 るりこ
祐佳里 ゆかり
里於 りお
優架里 ゆかり
里久也 りくや
三千香 みちか
愛里佐 ありさ
香桜里 かおり
千高 ちたか
千津 ちづ
星里 あかり
絵里沙 えりさ
依里花 えりか
世里菜 せりな
三千哉 みちや
慧里香 えりか
千音 ちおん
里一 りいち
陽果里 あかり
友里亜 ゆりあ
千里子 ちりこ坂下千里子(タレント) 
夕香里 ゆかり
有里絵 ゆりえ
千友吏 ちゆり
優里香 ゆりか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

羽田 美智子さんにちなんで「美智子」から名前を考える

 羽田美智子さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

佐藤 康恵さんにちなんで「康恵」から名前を考える

 佐藤康恵さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

北大路 欣也さんのような大御所感ある「欣也」にちなんだ名前一覧

 北大路欣也さん多くのテレビ番組に出演。『華麗なる一族』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

加藤 剛さんにちなんで「剛」を含む名前一覧

 加藤剛さん数多くのドラマや映画に出演。大岡越前など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

菅原 文太さんのようになりたくて「文太」にちなんだ名前一覧

 菅原文太さん『仁義なき戦い』シリーズ、『トラック野郎』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …