赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

知念 里奈さんにちなんで「里奈」から名前を考える

投稿日:

 知念里奈さん

沖縄出身の歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
李里 りり
華奈美 かなみ
麻里菜 まりな
爽奈 さな
彩由里 さゆり
奈律 なつ
彩里沙 ありさ
飛里菜 ひりな
喜里 きり
絵瑠奈 えるな
璃奈 りな
茉里花 まりか
優里衣 ゆりえ
倫奈 ともな
阿里砂 ありさ
奈々瀬 ななせ
奈実輝 なみき
結花奈 ゆかな
紫里 ゆかり
里帆菜 りほな
詩奈子 しなこ
里嘉 りか
奈美 なみ
花奈紅 はなこ
絵里恵 えりえ阿部絵里恵(音楽関連) 
星里 あかり
美奈恵 みなえ
羽衣奈 ういな
真理奈 まりな
聖奈 せいな、せな鈴木聖奈(俳優・女優) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平沢 勝栄さんにちなんで「勝栄」から名前を考える

 平沢勝栄さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

真行寺 君枝さんにちなんで「君枝」から名前を考える

 真行寺君枝さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

山咲 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

 山咲千里さんファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

松本 孝弘さんのようなギターリストに憧れて「孝弘」にちなんだ名前

 松本孝弘さんギタリスト、音楽プロデューサー。B’zのリーダー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

内田 篤人さんのようなカッコよくて技術もすごいサッカー選手になれる「篤人」にちなんだ名前一覧

 内田篤人さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …