赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岡本 玲さんにちなんで「玲」から名前を考える

投稿日:

 岡本玲さん

多くのテレビ番組やCMに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
玲夏 れいか
杏玲 あんれい
來玲愛 くれあ
美玲 みれい桐谷美玲(俳優・女優) 佐々木美玲(音楽関連) 
玲夫 れお
愛玲菜 えれな坂本愛玲菜(音楽関連) 
玲亜 れあ、れいあ
玲生 れお、れい
玲衣 れい
玲衣佳 れいか
玲音奈 れおな
玲王 れお
玲一 りょういち、れいいち
玲音名 れおな井田玲音名(音楽関連) 
玲司 れいじ
玲於 れお佐野玲於(音楽関連) 
絵玲奈 えれな
玲一郎 れいいちろう
玲佑 りょうすけ、れいすけ
玲吾 れいご
玲 あきら、れい、ひかり岡本玲(タレント) 岡本玲(俳優・女優) 小林玲(音楽関連) 
玲斗 れいと
玲衣華 れいか
玲香 れいか桜井玲香(音楽関連) 
玲那 れいな、れな
玲紗 れいさ
玲華 れいか
澪玲 みれい
玲次 れいじ
玲未 れいみ、れみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原 奈央子さんに憧れて「奈央子」にちなんだ名前を考える

 石原奈央子さんクレー射撃 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

片瀬 那奈さんのように美しく「那奈」にちなんだ名前一覧

 片瀬那奈さん女優、司会者、歌手、ファッションモデル。シューイチ など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

白井 健三さんのような自分の名前が技になっちゃうくらいすごい「健三」にちなんだ名前

 白井健三さん体操選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

岩橋 玄樹さんにちなんで「玄樹」から名前を考える

 岩橋玄樹さんKing & Prince ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

峰 竜太さんにちなんで「竜太」から名前を考える

 峰竜太さん『アッコにおまかせ!』など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …