赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

渋谷 琴乃さんにちなんで「琴乃」から名前を考える

投稿日:

 渋谷琴乃さん

女優

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
花乃愛 かのあ
矢乃 やの
光乃 ひろの、みつの
琴江 ことえ
千乃風 ちのか
恵乃 あやの、えの、めぐの
帆乃花 ほのか
真莉乃 まりの
奈乃羽 なのは
木乃花 このか
真乃香 まのか
未琴 みこと
帆乃美 ほのみ
穂乃夏 ほのか
桜乃 さくの、さくらの
柊乃助 しゅうのすけ
乃蒼 のあ
瑞乃 みずの
美乃璃 みのり
堅乃助 けんのすけ
巴乃 ともの
萌乃佳 ほのか
加乃子 かのこ
綺乃 あやの
陽咲乃 ひさの
絵里乃 えりの
幸乃愛 ゆのあ
勇乃心 ゆうのしん
李乃 ももの、りの
琴子 ことこ、ことね佐々木琴子(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜庭 和志さんのように強く「和志」にちなんだ名前をつける

 桜庭和志さんプロレスラー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

高橋 由伸さんのようになってほしくて「由伸」にちなんだ名前をつけよう

 高橋由伸さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

山崎 賢人さんのような俳優になれるように「賢人」にちなんだ名前を考える

 山崎賢人さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

内田 恭子さんにちなんで「恭子」から名前を考える

 内田恭子さん『すぽると!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

中野 英雄さんにちなんで「英雄」から名前を考える

 中野英雄さんフジテレビのテレビドラマ『愛という名のもとに』に出演して人気に。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …