赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山下 久美子さんにちなんで「久美子」から名前を考える

投稿日:

 山下久美子さん

女性歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
言美 ことみ
芽久未 めぐみ松村芽久未(音楽関連) 
美紀夫 みきお
美舟 みふね
公美子 くみこ小石公美子(音楽関連) 
登美作 とみさく
美果子 みかこ
留美子 るみこ高橋留美子(文学・文化芸能) 
美優菜 みゆな
なつ美 なつみ朝長なつ美(スポーツ) 
惺美 さとみ
輝美恵 きみえ
茉菜美 まなみ
久登 ひさと
真祐美 まゆみ
美麻里 みまり
歩悠美 あゆみ
衣美 えみ
美早子 みさこ
美佐希 みさき
美絆 みき
美桜香 みおか
愛久 あいく、あいひさ
麻美 あさみ、まみ水卜麻美(アナウンサー) 北川麻美(スポーツ) 安倍麻美(タレント) 
美梨亜 みりあ
侑美子 ゆみこ
美唯奈 みいな
はる美 はるみ
美羅 みら
陽登美 ひとみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井 慧さんのように強く「慧」を含む名前一覧

 石井慧さん柔道家。オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …

阿部 寛さんのような濃くて熱い俳優になれるような「寛」にちなんだ名前

 阿部寛さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

伊藤 美誠さんのようになってほしくて「美誠」にちなんだ名前をつける

 伊藤美誠さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

涌井 秀章さんにちなんで「秀章」から名前を考える

 涌井秀章さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

山村 美智さんにちなんで「美智」から名前を考える

 山村美智さん元フジテレビアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …