赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「越」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:エツ、こ-す、こ-える  画数:12

「越」は、うつりわたる、とびこえる、限界以上にすすむ、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
越男 えつお
越郎 えつろう
越子 えつこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「稔」の字を使った名前一覧

 稔 読み:ネン、ニン、ジン、みの-る、とし、つ-む  画数:13「稔」は、成熟する という意味があります。経験を積み努力をし皆から慕われる人物になるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「咲」の字を使った名前一覧

 咲 読み:さ-く  画数:9「咲」は、花が開く、という意味があります。花が開くイメージから「笑う」というイメージがあり、はなやかで笑顔があふれる素敵な人物になれるように願いを込めます。 この漢字を …

「誼」の字を使った人づきあいが上手な名前一覧

 誼 読み:ギ、よ-い、よしみ  画数:15「誼」は、したしいつきあい、ゆかり、の意味があります。人と人との繋がりを大事にします。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

no image

「湊」の字を使った美しい場所をイメージする名前一覧

 湊 読み:ソウ、みなと、あつ-まる  画数:12「湊」はみなとの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「家」の字を使った名前一覧

 家 読み:カ、ケ、いえ、や  画数:10「家」は、人のすむいえ、世帯、の意味があります。家族を大事にできる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …