赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「往」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:オウ  画数:8

「往」は、目的地へ行く、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
往奈 ゆきな
往長 ゆきなが
往菜 ゆきな
信往 のぶゆき
往枝 ゆきえ
往人 ゆきと
往江 ゆきえ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「毬」の字を使った名前一覧

 毬 読み:まり  画数:11「毬」は、遊ぶための玉、ボール、の意味があります。漢字がかわいいです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他 …

「湖」の字を使ったオアシス的な存在となる名前一覧

 湖 読み:コ、みずうみ  画数:12「湖」は大きな水たまり、の意味があります。海のような大きさはありませんが、砂漠の中のオアシスのように人々に渇望されて無くてはならない存在になります。 この漢字を …

「慶」の字を使った名前一覧

 慶 読み:ケイ  画数:15「慶」は、よろこぶ、めでたいの意味があります。人徳が高く皆から尊敬されるイメージがあります。徳川慶喜のイメージが引っ張られてるかもしれません。人気漢字の一つです。 この …

「公」の字を使った平等性保てる審判のような名前一覧

 公 読み:コウ、おおやけ  画数:4「公」は、おおやけ、私的ではない、の意味があります。皆に平等に接することができるような人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示し …

「熱」の字を使った火傷しそうな名前一覧

 熱 読み:ネツ、あつ-い  画数:15「熱」は、あつい、ものごとにうちこむ、の意味があります。火傷しそうな熱さと気合いの入った人間味あふれる人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …