赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「有」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ユウ、ウ、あ-る  画数:6

「有」は、ある、存在する、の意味があります。存在感のある人材になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
有希夫 ゆきお
有奈 ありな、ゆうな、ゆな
有実子 ゆみこ
実有 みゆ、みゆう
有里砂 ありさ
有喜子 ゆきこ
有雨子 ゆうこ
有里奈 ゆりな
有樹 ゆうき、ゆき
有香子 ゆかこ
舞有子 まゆこ
沙有莉 さゆり
有莉 ゆうり、ゆり
有結 あゆ
真有夏 まゆか
有以 ゆい小栗有以(音楽関連) 
有季乃 ゆきの
有利 ゆうり、ゆり
有矢華 あやか
麻有香 まゆか
由有 ゆう
有男 ありお
真有華 まゆか
有紀央 ゆきお
有麗 ゆうり
有子 あこ、ありこ、ゆうこ
磨有香 まゆか阿部磨有香(お笑い芸人) 
有輝子 ゆきこ
有卯 ゆう
有規 ゆうき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「雨」の字を使った名前一覧

 雨 読み:ウ、あめ、(あま)  画数:8「雨」は、あめ を意味します。優しい趣のある雨は人々の心をいやします。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「記」の字を使った名前一覧

 記 読み:キ、しる-す  画数:10「記」は、しるす、かきつける、おぼえる、の意味があります。みなから覚えられるような人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「瑛」の漢字を使った名前一覧

 瑛 読み:エイ  画数:12「瑛」は、水晶、透明な玉、光などの意味があります。その輝かしい意味と漢字のつくりが王様と英雄の字が使われており、魅力抜群の漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「秋」の字を使った懐かしさ感じる名前一覧

 秋 読み:シュウ、あき  画数:9「秋」は、四季の一つ、大事なとき、の意味があります。誰もが持っている子供の時に夕焼けの中で遊んだ記憶など、懐かしさを感じる名前になります。 この漢字を使った名前を …

「茶」の字を使った名前一覧

 茶 読み:チャ、サ  画数:9「茶」は、お茶の飲み物、色の一種、の意味があります。お茶の渋さや健康に良いカンジが良いイメージに繋げています。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …