赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「瞬」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:シュン、またた-く  画数:18

「瞬」は、またたく、みじかい時間、の意味があります。時間を大切にできる人間になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
瞬斗 しゅんと
瞬一郎 しゅんいちろう
瞬希 とき
瞬真 しゅんま
瞬太郎 しゅんたろう
瞬 しゅん
瞬一 しゅんいち
瞬也 しゅんや
瞬子 しゅんこ
瞬人 しゅんと
瞬登 しゅんと
瞬平 しゅんぺい
瞬介 しゅんすけ
瞬司 しゅんじ
瞬吾 しゅんご
望瞬 もとき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大」の字を使った名前一覧

 大 読み:ダイ、タイ、おお、おお-きい、おお-いに  画数:3「大」は、おおきい、広い、の意味があります。他の字との組み合わせがやいやすい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「詩」の字を含む名前一覧

 詩 読み:シ  画数:13「詩」は、文芸であり、リズムのある言葉です。文化的で音楽性のイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

「綾」の字を使って上品な色づかいのある名前一覧

 綾 読み:リョウ、リン、あや  画数:14「綾」は、色彩、模様の意味があります。色とりどりな派手さよりも上品で趣のあるイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示し …

「滋」の字を使った名前一覧

 滋 読み:ジ  画数:12「滋」は、うるおう、そだつ、の意味があります。みずみずしいイメージと大切に育てたい思いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「臣」の字を使った縁の下の力持ちな名前一覧

 臣 読み:シン、ジン  画数:7「臣」は、けらい、の意味があります。縁の下の力持ちのような、陰の立て役者のような人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …