赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「十」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ジュウ、ジッ、とお、と  画数:2

「十」は、10、を意味します。区切りの良い数字で十分に、十割のような100%の力を発揮できるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
十愛 とあ
五十鈴 いすず
和十 かずと
十志喜 としき
十也 かずや
團十郎 だんじゅうろう市川團十郎(文学・文化芸能) 
十季 かずき
十矢 かずや
巧十 たくと
直十 なおと
十兵衛 じゅうべえ
晴十 はると
十郎太 じゅうろうた
隼十 はやと
十見雄 とみお
悠十 ゆうと
十夢 とうむ武藤十夢(音楽関連) 
十三 ごるご
十貴 かずき
九十九 つくも
十二翔 とにか
十樹 かずき
十紀子 ときこ
五十六 いそろく
十五男 いつお
十弥 かずや
十紀人 ときひと
十萌子 とめこ
十五夜 いさよ
十雲 とも

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「須」の字を使った名前一覧

 須 読み:ス  画数:12「須」は、もちいる、少しの間、まつ、の意味があります。焦ること無く、気長に人生を楽しむことが出来るように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …

「夏」を使った季節を感じる名前一覧

 夏 読み:カ、(ゲ)、なつ  画数:10「夏」は、季節の1つ、あつい、の意味があります。熱闘のような気合いと根性のイメージや、いつでも元気でさわやかなイメージもあり、とても使いやすい漢字です。 こ …

「珠」の字を使った絶対的かわいらしさのある名前一覧

 珠 読み:シュ  画数:10「珠」は、まるいたま、しんじゅ、宝石、美しい、の意味があります。うつくしくかわいらしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「矢」の字を使った名前一覧

 矢 読み:シ、や  画数:5「矢」は、射てつかう武器。狙いを定めて集中できる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …

no image

「省」の字を使った名前一覧

 省 読み:セイ、ショウ、かえり-みる、はぶ-く  画数:9「省」は、かえりみる、心してみる、の意味があります。慎重に物事を考えられる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集め …