赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

憧れの有名人の名前を参考に赤ちゃんの名前を付けるサイト

投稿日:

苗字だけ入れれば名前候補をどんどん出してくれる

「名前つけ助」(https://seorgia.net/namae/)

から、今度は、憧れの有名人の名前から名前候補をどんどん出してくれる機能がアップデートされました。

有名人を参考にして名前をつける(https://seorgia.net/namae/yumei.php)

どうぞ参考にしてください。

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大山 重隆さんに憧れて「重隆」にちなんだ名前を考える

 大山重隆さんクレー射撃 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

根津 甚八さんに憧れて「甚八」から名前を考える

 根津甚八さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

有名人に多い名前ランキング

芸能人、スポーツ選手、お笑い芸人・・・など、有名人に多い名前のランキングです。 (管理人独自の調査です) 自分の赤ちゃんには有名になってほしい!すごいことをやってほしい!などあれば、参考にしてください …

no image

佐藤 詩織さんにちなんで「詩織」から名前を考える

 佐藤詩織さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

船越 英一郎さんのような俳優になりたく「英一郎」にちなんだ名前を考える

 船越英一郎さん数多くのドラマや映画に出演『トレース〜科捜研の男〜』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …