赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「多」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:タ、おお-い  画数:6

「多」は、数がたくさんある、ほめる、の意味があります。多いことは何事にも良いことです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
多磨夫 たまお
多鶴子 たづこ
俊多 しゅんた
哉多 かなた
倖多 こうた
日名多 ひなた
翔多 しょうた
爽多朗 そうたろう
璃多 りた
多賀也 たかや
多輝 たき
多美男 たみお
喜多郎 きたろう
翔多郎 しょうたろう
莉多 りた
陽奈多 ひなた
多絵子 たえこ
壮多朗 そうたろう
多加代 たかよ
遼多 りょうた
多摩彦 たまひこ
多佳美 たかみ
多一郎 たいちろう
菜多里 なたり
雛多 ひなた
多衣 たえ
多喜雄 たきお
多映 たえ
英多 えいた
慧多郎 けいたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「旭」の字を使ったオシャレな名前一覧

 旭 読み:キョク、あさひ  画数:6「旭」は、あさひ の意味があります。きらびやかで美しい朝日をオシャレな表現での漢字を使って表しています。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「彦」の字を使った名前一覧

 彦 読み:ゲン、ひこ  画数:9「彦」は、男の美称です。力強い男らしさと高貴なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他 …

「誼」の字を使った人づきあいが上手な名前一覧

 誼 読み:ギ、よ-い、よしみ  画数:15「誼」は、したしいつきあい、ゆかり、の意味があります。人と人との繋がりを大事にします。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「爽」の字を使ったさわやかや名前一覧

 爽 読み:ソウ、さわ-やか  画数:11「爽」は、さわやか、明るい、の意味があります。さわやかな意味を持ちながら、字にバツがついているっぽいことからあまり人気が出てきてないです。ある意味とても狙い …

「丞」の字を使ったインパクトある名前一覧

 丞 読み:ジョウ、ショウ、たす-ける  画数:6「丞」は、たすける、の意味があります。昔の厳かな趣のあるイメージがあります。ジョウと読ませてインパクトをつけることもできます。 この漢字を使った名前 …