赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

設楽 悠太さんに憧れて「悠太」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 設楽悠太さん

マラソン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
孝太朗 こうたろう
麻悠子 まゆこ
隼太朗 しゅんたろう
薫太 くんた
悠南 ゆうな
聡太郎 そうたろう
陽菜太 ひなた
悠羽 ゆう、ゆうは
颯太朗 そうたろう
ごん太 ごんた
博太 ひろた
純太郎 じゅんたろう
帆太 はんた
愛太 あいた、まなた
孔太 こうた
清太郎 せいたろう
新太 あらた、しんた古田新太(俳優・女優) 
眞太郎 しんたろう
重太郎 じゅうたろう
九太郎 きゅうたろう
梢太郎 しょうたろう
憐太郎 れんたろう
弘太郎 こうたろう
麟太郎 りんたろう
顕太 けんた
礼太郎 れいたろう
悠季子 ゆきこ
皓太 こうた
琥太 こうた
仁太 じんた

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

川崎 宗則さんに憧れて「宗則」に近い名前を考えよう

 川崎宗則さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

高梨 沙羅さんのような大ジャンプを見せてくれる「沙羅」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

内藤 剛志さんにちなんで「剛志」から名前を考える

 内藤剛志さん数多くのドラマや映画に出演『警視庁・捜査一課長』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

戸田 恵梨香さんのようなカッコよくてかわいい女優を目指して「恵梨香」にちなんだ名前

 戸田恵梨香さん数多くのドラマに出演『デスノート』シリーズ『LIAR GAME The Final Stage』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は …

no image

鈴木 聖奈さんにちなんで「聖奈」から名前を考える

 鈴木聖奈さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …