赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「伯」の字を使った賢そうな名前一覧

投稿日:2020年7月24日 更新日:

  読み:ハク  画数:7

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
伯三 はくざん
伯山 ばくざん神田伯山(その他) 
龍伯 りゅうはく
光伯 てるのり
伯高 はくたか
伯斗 はくと
兼伯 かねたか
伯 はく
心伯 こはく
伯玖 はく
彰伯 あきのり

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「巡」の字を使った名前一覧

 巡 読み:ジュン、めぐ-る  画数:6「巡」は、まわってみる、みてまわる、の意味があります。世界中を見て回って色々なことに興味を持ってもらいたいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「充」の字を使った名前一覧

 充 読み:ジュウ、あ-てる  画数:6「充」は、中身がいっぱいある、の意味があります。実のある濃い人生を送ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「了」の字を使った名前一覧

 了 読み:リョウ  画数:2「了」は、おわる、よくわかる、の意味があります。シンプルな自体で見た目が良く、狙い目の漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「覚」を名前に使って気配り上手な性格に。

 覚 読み:カク、おぼ-える、さ-ます、さ-める  画数:12「覚」は、知る、覚える、はっきりする、さとる、の意味があります。記憶力が良いのはもちろん、人の気持ちを察したり気を使える人物は人のに好か …

「菜」の字を使った名前一覧

 菜 読み:サイ、な  画数:11「菜」という字は、食用の葉、茎、根などの料理や、それに使う植物を意味します。主にサラダや副食として利用さますが、さりげなさや気配りのある感じやそっとサポートしてくれ …