赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

比嘉 大吾さんのような強いプロボクサーになりたくて「大吾」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 比嘉大吾さん

プロボクサー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
拓大 たくと
大武 ひろむ
茉大 まひろ
大也 だいや、ひろや、もとや瀬戸大也(スポーツ) 
眞吾 しんご
謙吾 けんご
大良 たいら
大治 だいじ
智大 ちひろ、ともひろ
一吾 いちご
大就 ひろなり
怜吾 れいご
道大 みちひろ小笠原道大(スポーツ) 
仁大 じんだい
大吉 だいきち
新吾 しんご
朋大 ともひろ
叶大 かなた
春吾 しゅんご
航大 こうた、こうだい
慎吾 しんご藤森慎吾(お笑い芸人) 香取慎吾(ジャニーズ) 柳沢慎吾(タレント) 香取慎吾(タレント) 
颯吾 そうご
匠吾 しょうご中村匠吾(スポーツ) 
大周 たいしゅう
大聖 たいせい、まさき
新大 あらた
純大 あつひろ山田純大(俳優・女優) 
東大 とうだい
心吾 しんご
早大 そうだい

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西島 秀俊さんに憧れて「秀俊」にちなんだ名前をつける

 西島秀俊さん数多くのドラマや映画に出演『アンフェア』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

室伏 広治さんに憧れて「広治」にちなんだ名前一覧

 室伏広治さん男子ハンマー投選手、金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

久本 雅美さんのように愛される「雅美」にちなんだ名前

 久本雅美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

楢崎 智亜さんに憧れて「智亜」にちなんだ名前を考える

 楢崎智亜さんスポーツクライミング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

渡 哲也さんに憧れて「哲也」にちなんだ名前を考える

 渡哲也さん数多くのドラマに出演。刑事物が多く「西部警察」など人気作品多い。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …