赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「友」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ユウ、とも  画数:4

「友」は、ともだち、仲間、親しく付き合うの意味です。人を助け、人に助けられ、誰からも人気の人物になりそうです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
友美子 ゆみこ
真友花 まゆか
佐友理 さゆり
友成 ともなり
陽友菜 ひゆな
友妃菜 ゆきな
奈友 なゆ
奈友梨 なゆり
友悟 ゆうご
友美香 ゆみか
友季奈 ゆきな
友幸 ともゆき
友梨香 ゆりか
友里奈 ゆりな
友尋 ともひろ
友莉亜 ゆりあ
友葵 ともき、ゆうき、ゆき
万友 まゆ
友男 ともお
奈友璃 なゆり
友莉子 ゆりこ
彩友莉 さゆり
友咲 ゆうさ
早友里 さゆり
明友美 あゆみ
友楓梨 ゆかり
友悦 ともえつ
麻友果 まゆか
友李 ゆうり、ゆり
友甫 ゆうすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「文」の字を使った名前一覧

 文 読み:ブン、モン、ふみ  画数:4「文」は、もじ、ひょうめんにあらわれた模様、の意味があります。文化的で礼儀正しく育つように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「伯」の字を使った賢そうな名前一覧

 伯 読み:ハク  画数:7 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

「寅」の字を使った名前一覧

 寅 読み:イン、とら、つつし-む  画数:11「寅」は、十二支の第三、の意味があります。古風で味のある名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …

「千」の字を使ったスケールの大きくもあり可愛らしい名前一覧

 千 読み:セン、ち  画数:3「千」は、数が多いこと、を意味します。スケールの大きいイメージとかわいいイメージの両方を持っています。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「情」の字を使った名前一覧

 情 読み:ジョウ、(セイ)、なさ-け  画数:11「情」は、人間の気持ち、を表します。人の気持ちを大切にできる人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので …