赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「延」の字を名前に付けるならこんな名前

投稿日:

  読み:エン、の-びる、の-べる、の-ばす  画数:8

「延」は、長くする、広がる、を意味します。人間関係を広くしたり、いろんな事に幅広く活躍したりできる人物になることを願ってつけましょう。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
延清 のぶきよ
延子 のぶこ
延介 のぶすけ
靖延 やすのぶ
延香 のぶか
芳延 よしのぶ
延彦 のぶひこ
延寿 えんじゅ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「崚」の字を使った高みを目指す名前一覧

 崚 読み:リョウ  画数:11「崚」は、高い山、の意味があります。高みを目指して邁進します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「倉」の字を使った名前一覧

 倉 読み:ソウ、くら  画数:10「倉」は、たくわえるための建物、などの意味があります。大事なものが集まる場所です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「気」の字を使った精神が強くなる名前一覧

 気 読み:キ、ケ  画数:6「気」は、こころ、精神、身にまとう強さ、の意味があります。心の強い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

「志」の字を使った名前一覧

 志 読み:シ、こころざ-す、こころざし  画数:7「志」は、目的に対して情熱を傾ける人物になることを表しています。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「左」の字を使った名前一覧

 左 読み:サ、ひだり  画数:5「左」は、方向のひだり、の意味があります。右よりもちょっとえらい感があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …