赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「喜」の字を使って充実のある人生を

投稿日:

  読み:キ、よろこ-ぶ  画数:12

「喜」は、うれしがる、の意味があります。充実したよろこびのある人生を送れることを願います。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
十喜子 ときこ
結喜 ゆうき、ゆき
侑喜 ゆき
友喜子 ゆきこ
里喜 りき
基喜 もとき
喜代子 きよこ
多喜江 たきえ
雅喜 まさき
秀喜 ひでき松井秀喜(スポーツ) 
洋喜 ひろき
喜実子 きみこ
喜久雄 きくお
由喜子 ゆきこ
喜代安 きよやす
喜乃 よしの
多喜二 たきじ小林多喜二(文学・文化芸能) 
喜与人 きよと
共喜 ともき
亜喜子 あきこ
夕喜子 ゆきこ
喜羅 きら
安喜 あき
喜卯 きう
朋喜 ともき
喜和子 きわこ
美喜恵 みきえ
十志喜 としき
勇喜 ゆうき
喜美夫 きみお

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「吹」の字を使った名前一覧

 吹 読み:スイ、ふ-く  画数:7「吹」は、息を吐く、ふく、の意味があります。演奏家のようにリズミカルに楽しく生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「偉」の字を使った名前一覧。偉業を成し遂げる偉大な人物像。

 偉 読み:イ、えら-い  画数:12「偉」は、なみはずれている、りっぱ、おおきい、の意味があります。偉大という言葉の通り、人から尊敬されるに値する立派な偉業を成し遂げられる人物になりそうです。 こ …

「恒」の字を使った不変的強さを誇る名前一覧

 恒 読み:コウ  画数:9「恒」は、いつもかわらない、ひさしい、の意味があります。恒星のように力強く不変な強さを誇る人物になれるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「瑛」の漢字を使った名前一覧

 瑛 読み:エイ  画数:12「瑛」は、水晶、透明な玉、光などの意味があります。その輝かしい意味と漢字のつくりが王様と英雄の字が使われており、魅力抜群の漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「絹」の字を使った名前一覧

 絹 読み:ケン、きぬ  画数:13「絹」は、蚕の繭からとった繊維。きれいでしなやかな糸です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …