赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「燦」の字を使ったダークなかっこよさを持つ名前一覧

投稿日:

  読み:サン、あき-らか、あざ-やか  画数:17

「燦」は、あきらか、きらめく、の意味があります。難しい字で読みづらいですが、なんと言ってもずば抜けたきらめき感とダークなかっこよさがあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
燦彦 あきひこ
燦太 さんた、あきた
燦秀 あきひで
燦 さん、あきら
燦美 あけみ
燦仁 あきひと
燦郎 あきろう
燦人 あきと、あきひと
雅燦 まさあき
燦絵 あきえ
燦奈 あきな
燦子 さんこ、あきこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「凪」の字を使った名前一覧

 凪 読み:なぎ  画数:6「凪」は、かぜがやみ波が穏やかになることを意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「学」の字を名前に使えば向上心高い人物に

 学 読み:ガク、まな-ぶ  画数:8「学」は、ならう、まなぶ、研究する、の意味があります。人生の基本は学ぶことです。その気持ちで常に向上心を持って進みます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「小」の字を使った名前一覧

 小 読み:ショウ、ちい-さい、こ、お  画数:3「小」は、ちいさい、こまかい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …

「音」の字を使った名前一覧

 音 読み:オン、イン、おと、ね  画数:9「音」は、耳にきこえるもの、の意味があります。人に伝えるための声や音を大事にします。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので …

「若」の字を使った名前一覧

 若 読み:ジャク、(ニャク)、わか-い、も-しくは  画数:8「若」は、わかいことを表します。いつまでも若々しい人生が送れるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …