赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「凱」の字を使えば無敵感がすごい

投稿日:

  読み:ガイ、カイ  画数:12

「凱」は、かちどき、たのしむ、などの意味があります。かっこよさと強さイメージ抜群の漢字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
凱千 かいち
凱斗 かいと、がいと
崚凱 りょうが
凱翔 かいと
雷凱 らいが
凱心 かいしん
凱 かい、がい
凱也 がいや、ときや
凱士 かいと
凱都 かいと
春凱 しゅんがい
凱人 かいと、がいと、よしと
凱博 ときひろ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「剛」の字を使った力のこもった名前一覧

 剛 読み:ゴウ  画数:10「剛」は、つよい、かたい、の意味があります。力が強いイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「 …

「叶」の字を使った願い事を思わずにはいられない名前一覧

 叶 読み:キョウ、かな-う  画数:5「叶」は、のぞみとおりになる、調和する、の意味があります。願い事が叶うことは人生で最良のできごとですが、それを名前に持てばかなうことも多いことでしょう。 この …

「左」の字を使った名前一覧

 左 読み:サ、ひだり  画数:5「左」は、方向のひだり、の意味があります。右よりもちょっとえらい感があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「雄」の字を使った名前一覧

 雄 読み:ユウ、お、おす  画数:12「雄」は、男らしさ、二つあるうち勢いのある方、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は …

「佐」の字を使った名前一覧

 佐 読み:サ  画数:7「佐」は、たすける、の意味があります。佐藤さんには使いづらいですが。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …