赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「誉」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ヨ、ほま-れ  画数:13

「誉」は、ほめる、評判が良い、ほまれ、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
誉紹 たかつぐ
誉也 たかや
誉司 たかし
誉己 もとき
誉志幸 よしゆき大澤誉志幸(音楽関連) 
誉 たかし、ほまれ
誉晴 よしはる
和誉 かずよ
誉子 ほまれこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「群」の字を使った名前一覧

 群 読み:グン、む-れる、む-れ、(むら)  画数:13「群」は、あつまり、なかま、を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他 …

「安」の字を使ったやすらぎの名前一覧

 安 読み:アン、やす-い  画数:6「安」は、やすらか、あんぜん、おちつく、の意味があります。値段が安い、のイメージもありますが、やすらぎの意味で使いましょう。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「煉」の字を使った強そうな名前一覧

 煉 読み:レン、ね-る  画数:13「煉」は、ねる。きたえる の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「基」の字を使った名前一覧。縁の下の力持ち。

 基 読み:キ、もと、もとい  画数:11「基」は、ささえるもの、大事なもの、土台、を意味します。縁の下の力持ちであり、最も重要な仕事を任せられる人物になります。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「馬」の字を使った名前一覧

 馬 読み:バ、うま、(ま)  画数:10「馬」は、動物のうまのことですが、足が速く、たくましく、凛としたカッコ良いイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …