赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「霧」の字を使った不思議な名前一覧

投稿日:

  読み:ム、きり  画数:19

「霧」は、細かい水滴が集まって白く煙のようになる現象です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
霧絵 きりえ
夕霧 ゆうぎり
霧乃 きりの
霧 きり
霧子 きりこ
霧也 きりや
小霧 さぎり
霧都夫 むつお
霧夏 きりか
霧人 きりと
霧香 きりか
霧音 きりね

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「杜」の字を使った名前一覧

 杜 読み:ト、ズ、もり、やまなし、と-じる、ふさ-ぐ  画数:7「杜」は、木がたくさん生い茂っている所、を意味します。人がたくさん集まってくれるような暖かい場所のような人間になってほしいと願いを込 …

「迅」の漢字を使った名前一覧

 迅 読み:ジン  画数:6「迅」は、はやい、の意味があります。字体がかっこよくモテそうな名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「渡」の字を使った名前一覧

 渡 読み:ト、わた-る、わた-す  画数:12「渡」は、わたる、移動する、を意味います。あらゆる人生の荒波を渡り進んでほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「和」の字を使った名前一覧

 和 読み:ワ、(オ)、やわ-らぐ、やわ-らげる、なご-む、なご-やか  画数:8「和」は、なごやか、争いがない、おだやか、を意味します。争いのない幸せな世界で暮らせるように願いを込めましょう。 こ …

「介」の字を使った名前一覧

 介 読み:カイ  画数:4「介」は、たすける、の意味があります。男の子の最後の字として昔からよく使われており、男なら人助けを進んでできる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を …