赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「峰」の字を使ったてっぺんを目指す名前一覧

投稿日:2018年10月26日 更新日:

  読み:ホウ、みね  画数:10

「峰」は、やまのいただき、高い山、の意味gあります。力強く高い山を象徴する人生が送れるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
峰隆 みねたか
忠峰 ただみね
峰夫 みねお
峰雄 みねお
峰彦 みねひこ
秀峰 しゅうほう佐藤秀峰(文学・文化芸能) 
峰 みね
峰代 みねよ
睦峰 むつほ
峰快 みねよし
峰司 みねじ
直峰 なおみね
峰世 みねよ
宏峰 ひろたか
稜峰 たかね
峰子 みねこ西川峰子(音楽関連) 
峰之 みねゆき
峰治 みねじ
士峰 しほう
峰央 みねお魔夜峰央(文学・文化芸能) 
峰人 みねと
峰男 みねお
連峰 れんぽう
凛峰 りんね
峰幸 みねゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「蒼」の字を使ったかっこよくて爽やかな名前一覧

 蒼 読み:ソウ、あお-い、しげ-る、ふる-びる、あわただ-しい  画数:13「蒼」は、深い青色の意味です。蒼天の陽に爽やかな青空のイメージです。そしてなにより見た目のかっこよさがピカイチな漢字です …

「仁」の字を使った思いやりのある名前一覧

 仁 読み:ジン、(ニ)  画数:4「仁」は、おもいやり、いつくしみ、ひと、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「深」の字を使った味わい深い名前一覧

 深 読み:シン、ふか-い、ふか-まる、ふか-める  画数:11「深」は、ふかい、内容がある、の意味があります。味わい深い人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「斐」の字を使った名前一覧

 斐 読み:ヒ、あや  画数:12「斐」は、うつくしい、あきらか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を …

「実」の字を使った名前一覧

 実 読み:ジツ、み、みの-る  画数:8「実」は、草木にみがなる、豊かになることを意味します。人の心に幸せいっぱいに豊かにできる人物を目指すことになるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみまし …