赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「広」の字をつかったはてしない名前一覧

投稿日:

  読み:コウ、ひろ-い、ひろ-まる、ひろ-める、ひろ-がる、ひろ-げる  画数:5

「広」は、はてしない、ひろい、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一広 いちひろ
康広 やすひろ
絵広 えひろ
広紀 ひろき
三広 みつひろ
眞広 まひろ
広一郎 こういちろう
海広 みひろ
広隆 ひろたか
広高 ひろたか
広武 ひろむ
高広 たかひろ山本高広(お笑い芸人) 
隆広 たかひろ
広登 ひろと
広光 ひろみつ
広斗 ひろと
宣広 のぶひろ
智広 ちひろ、ともひろ山野井智広(スポーツ) 
広樹 こうき、ひろき川田広樹(お笑い芸人) 
敦広 あつひろ
広郎 ひろお
方広 まさひろ
広澄 ひろすみ
広河 こうが
広貴 ひろき
広入 ひろと
篤広 あつひろ
広茂 ひろしげ
広平 こうへい
広夢 ひろむ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「尋」の字を使った名前一覧

 尋 読み:ジン、たず-ねる  画数:12「尋」は、たずねる、おとずれる、の意味があります。色々なことに興味を持ってチャレンジしてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「政」の字を使った名前一覧

 政 読み:セイ、(ショウ)、まつりごと  画数:9「政」は、国家をおさめる、まつりごと、すじみちをたてる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「倉」の字を使った名前一覧

 倉 読み:ソウ、くら  画数:10「倉」は、たくわえるための建物、などの意味があります。大事なものが集まる場所です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「賛」は狙い目の漢字

 賛 読み:サン  画数:15「賛」は、ほめる、たたえる、たすける、の意味があります。人を助けて人から讃えられる人物になれることを願います。一風変わった感じで狙い目の字です。 この漢字を使った名前を …

「康」の字を使ったやすらかな名前一覧

 康 読み:コウ  画数:11「康」は、からだがじょうぶ、やすらか、無事、を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る …