赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「立」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:リツ、(リュウ)、た-つ、た-てる  画数:5

「立」は、たつ、たてる、しっかりする、などの意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
立司 りつじ
立葵 りつき
立佳 はるか
立男 たてお
立樹 たつき、りつき
立晴 りゅうせい
立真 たつま
立霞 りつか
悠立 ゆうたつ
立也 たつや、りつや
立香 りつか
立哉 たつや、りゅうや
立 りつ
立生 たつお
立人 りゅうと
立夏子 りかこ
立志 りっし、りつし
和立 わたる
立則 たつのり
立起 りゅうき
樹立 きりゅう
我立 がっつ
立央 たつお
立夏 りつか、りっか
立輝 りつき
立貴 りつき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「牧」の字を使った自由いっぱいな名前一覧

 牧 読み:ボク、まき  画数:8「牧」は、まきば、放し飼いをするところ、の意味があります。自由を提供できるような存在になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「鉄」の字を使った名前一覧

 鉄 読み:テツ  画数:13「鉄」は、金属の一つ、くろがね、の意味がありあます。堅さと強さの象徴であり困難を突き抜ける力強さがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「道」の字を使った名前一覧

 道 読み:ドウ、(トウ)、みち  画数:12「道」は、みち、教え、の意味があります。人生という太くて長い道を堂々と歩いてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「夏」を使った季節を感じる名前一覧

 夏 読み:カ、(ゲ)、なつ  画数:10「夏」は、季節の1つ、あつい、の意味があります。熱闘のような気合いと根性のイメージや、いつでも元気でさわやかなイメージもあり、とても使いやすい漢字です。 こ …

「靖」の字を使った名前一覧

 靖 読み:セイ、やす-い  画数:13「靖」は、やすらか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …