赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「太」の字を使ったぶっとい名前一覧

投稿日:

  読み:タイ、タ、ふと-い、ふと-る  画数:4

「太」は、ふとい、の意味があります。ぶっとい人生を送れるように。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
笑太 しょうた
功太夫 こうだゆう
茜太郎 せんたろう
喜太郎 きたろう
論太郎 のりたろう
福太郎 ふくたろう
茶太郎 ちゃたろう
建太郎 けんたろう
太樹生 たきお
倫太朗 りんたろう
恒太郎 こうたろう
文太郎 ぶんたろう
清太 きよた、せいた
直太 なおた
篠太 しょうた
圭太郎 けいたろう
創太郎 そうたろう
漣太郎 れんたろう
謙太郎 けんたろう
孝太朗 こうたろう
善太 ぜんた
内蔵太 くらた
胡太朗 こたろう
幹太郎 かんたろう、みきたろう
孝太 こうた並川孝太(俳優・女優) 
祐太朗 ゆうたろう
謙太朗 けんたろう
永太郎 えいたろう
和太朗 わたろう
就太 しゅうた

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「希」の字を使った名前一覧

 希 読み:キ  画数:7「希」はまれ、めずらしい、ねがう という意味があります。希望の字でもあり、ポジティブで人気の字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「耕」の字を使った地道に努力できる人間になれるように。

 耕 読み:コウ、たがや-す  画数:10「耕」は、田畑をたがやす、はたらく、の意味があります。飾らずに努力して幸せをつかむタイプの人間になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラン …

「芸」の字を使った名前一覧

 芸 読み:ゲイ  画数:7「芸」は、学問、技術、技など習得したもの。一生懸命に自分しかできないことを身につけてもらえるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「洸」の字を使った名前一覧

 洸 読み:コウ、ほの-か、かす-か  画数:9「洸」は、水が光るようす、を意味します。光とは少し変えてみた差別化ポイントがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「結」の字を使った人と人を優しさでつなげる名前一覧

 結 読み:ケツ、むす-ぶ、ゆ-う、ゆ-わえる  画数:12「結」は、つなぐ、つながりあう、の意味があります。優しいイメージで人間関係を繋げられる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみ …