赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「絵」の字を使った芸術センス抜群の名前一覧

投稿日:

  読み:カイ、エ  画数:12

「絵」は、かきあらわしたもの、を意味します。「エ」の読みを漢字で表すのに使い勝手の良い感じです。芸術のセンスもあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
絵理奈 えりな枡田絵理奈(アナウンサー) 
千絵美 ちえみ
絵津子 えつこ
鈴絵 すずえ
絵美梨 えみり
茉莉絵 まりえ
絵瑠奈 えるな
絵璃子 えりこ
千絵璃 ちえり
月絵 つきえ
菜々絵 ななえ
絵里 えり深津絵里(俳優・女優) 亀井絵里(音楽関連) 
由希絵 ゆきえ
理絵子 りえこ
澄絵 すみえ
絵舞 えま
絵莉香 えりか
加奈絵 かなえ
美智絵 みちえ
遥絵 はるえ
千絵子 ちえこ
多絵 たえ
路絵 みちえ
茉里絵 まりえ
千絵梨 ちえり
絵実子 えみこ
李絵 ももえ、りえ
恭絵 やすえ
響絵 きょうえ
絵麻里 えまり

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「記」の字を使った名前一覧

 記 読み:キ、しる-す  画数:10「記」は、しるす、かきつける、おぼえる、の意味があります。みなから覚えられるような人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「陽」の字を使った名前一覧

 陽 読み:ヨウ  画数:12「陽」は、太陽、日の当たる場所、の意味があります。積極的に前へ出て周囲を明るくできるような人物になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「範」の字を使った名前一覧

 範 読み:ハン  画数:15「範」は、模範、法律の意味あいです。人からの手本となるような優れた人物になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「遠」の字を使った少し変わった道を歩いてほしい名前一覧

 遠 読み:エン、(オン)、とお-い  画数:13「遠」は、とおい、かけはなれている、の意味があります。一般とは異なる道を歩きたい、離れた場所や高み弐上ってほしい、などの願いを込めます。 この漢字を …

「浩」の字を使った名前一覧

 浩 読み:コウ、おお-きい、ひろ-い、おご-る  画数:10「浩」は広い、大きい、ゆたか という意味があります。心の広い優しく大きな人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …