赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

北川 景子さんのような美しい女優になれるように「景子」にちなんで名前を考える

投稿日:

 北川景子さん

数々のテレビドラマや映画に出演。『家売るオンナ』など

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
華梨子 かなこ
今日子 きょうこ小泉今日子(音楽関連) 
陸奥子 むつこ
香南子 かなこ
潤子 じゅんこ
鏡子 きょうこ
将子 しょうこ
禄子 さちこ
千景 ちかげ、ちひろ
都美子 とみこ
悠里子 ゆりこ
富貴子 ふきこ
金子 かねこ
街子 まちこ
侑美子 ゆみこ
実知子 みちこ
柚子香 ゆずか
麻紗子 まさこ
梅子 うめこ
柚子葉 ゆずは
和貴子 わきこ
真恵子 まえこ
景正 かげまさ
令子 れいこ
冬緒子 とおこ
華寿子 かずこ
陽南子 ひなこ
詩奈子 しなこ
侑希子 ゆきこ
恭子 きょうこ、やすこ、ゆきこ内田恭子(アナウンサー) 岩崎恭子(スポーツ) 深田恭子(俳優・女優) 高見恭子(俳優・女優) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上地 雄輔さんにちなんだ「雄輔」から名前をつける

 上地雄輔さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

国仲 涼子さんにちなんで「涼」から名前を考える

 国仲涼子さん多数のテレビドラマや映画に出演「ちゅらさん」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

神田 伯山さんのような俳優になりたくて「伯山」にちなんだ名前一覧

 神田伯山さん講談師 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

塚地 武雅さんにちなんで「武雅」から名前を考える

 塚地武雅さんドランクドラゴンのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

水野 裕子さんにちなん「裕」を含む名前

 水野裕子さん女性タレント・女優・スポーツキャスター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …