赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小泉 進次郎さんのようなリーダーになれるように「進次郎」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 小泉進次郎さん

政治家

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
恵次 けいじ
進之介 しんのすけ
慶次 けいじ前田慶次(その他) 
優次郎 ゆうじろう
進美 すすみ
慶次郎 けいじろう
寛次 ひろつぐ
秋次 あきつぐ、しゅうじ
武次郎 たけじろう
進介 しんすけ
鯛乃進 たいのしん
雅次 まさつぐ
進夢 すすむ
宏次郎 こうじろう
泰次郎 たいじろう
聡次 そうじ
万次郎 まんじろうジョン万次郎(その他) 
小次朗 こじろう
次夫 つぎお
進弥 しんや
壮次郎 そうじろう
芳次 よしつぐ
慧次 けいじ
裕進 ひろのぶ
憲次 けんじ
来次 らいじ
誠次 せいじ
舞次郎 まいじろう
進香 みちか
大次郎 おおじろう、だいじろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

赤井 英和さんに憧れて「英和」にちなんだ名前を考える

 赤井英和さん多くのテレビドラマに出演。プロボクシング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

高梨 沙羅さんのような大ジャンプを見せてくれる「沙羅」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

木下 優樹菜さんのように好きなママタレに選ばれたい「優樹菜」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

二谷 英明さんにちなんで「英明」から名前を考える

 二谷英明さん『特捜最前線』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

大島 優子さんに憧れて「優」の字を使った名前を考える

 大島優子さんAKB48 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …