赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

浅田 真央さんのような誰からも愛される「真央」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 浅田真央さん

フィギュアスケート。オリンピックメダリスト

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紫央璃 しおり
毅央 たけお
莉央子 りおこ
真麻 まあさ、まお高橋真麻(アナウンサー) 
真三 しんぞう
紫央李 しおり
真央 まお、まさお、まおう、まひろ浅田真央(スポーツ) 井上真央(俳優・女優) 
奏真 そうま
真沙美 まさみ
真悠子 まゆこ
真心子 まみこ
早央里 さおり
真里 まさと、まり矢口真里(タレント) 星野真里(俳優・女優) 矢口真里(音楽関連) 
真侑 まゆ
真輝子 まきこ
稼頭央 かずお松井稼頭央(スポーツ) 
伊知央 いちお
永真 とうま
宥真 ゆうま
真司郎 しんじろう與真司郎(音楽関連) 
真柊 ましゅう
真蔵 しんぞう
裕真 ゆうま
陵央 りょお
正央 まさお
真友子 まゆこ
天真 たかまさ、てんま
真弥 しんや、まひろ、まみ、まや
志真 しま
拓央 たくお

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡部 暁斗さんのようなスキー選手に憧れて「暁斗」にちなんだ名前一覧

 渡部暁斗さんノルディック複合選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

山田 麻衣子さんにちなんで「麻衣子」から名前を考える

 山田麻衣子さん元女優。元モデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

大塚 範一さんにちなんで「範一」から名前を考える

 大塚範一さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

松尾 陽介さんにちなんで「陽介」から名前を考える

 松尾陽介さんザブングル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

森末 慎二さんにちなんで「慎二」から名前を考える

 森末慎二さん元体操競技選手。金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …