赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

深田 恭子さんのような女性にも人気になれる「恭子」にちなんだ名前

投稿日:

 深田恭子さん

数多くのドラマや映画に出演『ダメな私に恋してください』『隣の家族は青く見える』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
敏子 さとこ、としこ
友季子 ゆきこ
沙緒子 さおこ
香那子 かなこ
凛早子 りさこ
千紗子 ちさこ
緋菜子 ひなこ
心子 こころこ
市子 いちこ
柚子佳 ゆずか
純子 あつこ、じゅんこ久保純子(アナウンサー) 大橋純子(音楽関連) 
時子 ときこ
仁菜子 になこ
順子 じゅんこ、よりこ大西順子(スポーツ) 
紗智子 さちこ
桐子 きりこ、とうこ
祐実子 ゆみこ
真千子 まちこ尾野真千子(俳優・女優) 
美沙子 みさこ安田美沙子(タレント) 紺野美沙子(俳優・女優) 
理彩子 りさこ
希美子 きみこ
加奈子 かなこ榎本加奈子(俳優・女優) 西加奈子(文学・文化芸能 ) 室加奈子(音楽関連) 
万衣子 まいこ
眞貴子 まきこ
初子 ういこ、はつこ
満貴子 まきこ
祝子 のりこ
賀子 かこ
未佐子 みさこ
才希子 さきこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

沢田 研二さんに憧れて「研二」にちなんだ名前をつける

 沢田研二さん歌手。ニックネームはジュリー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

新庄 剛志さんのような宇宙人のような野球人っぽい「剛志」にちなんだ名前

 新庄剛志さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

小渕 健太郎さんにちなんで「健太郎」から名前を考える

 小渕健太郎さんシンガーソングライター・作詞家・作曲家。コブクロのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …

no image

榮倉 奈々さんに憧れて「奈々」にちなんだ名前を考えよう

 榮倉奈々さん女優。ドラマや映画で活躍。『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

no image

韓 英恵さんにちなんで「英恵」から名前を考える

 韓英恵さん女優、ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …