赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

玉森 裕太さんのようなゆるふわ系男子を目指して「裕太」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 玉森裕太さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
英太郎 えいたろう、ひでたろう
風太郎 ふうたろう
泰太郎 やすたろう
央太郎 おうたろう
孝太郎 こうたろう小泉孝太郎(俳優・女優) 
晄太朗 こうたろう
壱太 いちた
直太郎 なおたろう
常太郎 じょうたろう
洸太郎 こうたろう
怜太郎 りょうたろう、れいたろう
廉太郎 れんたろう瀧廉太郎(音楽関連) 
柚太 ゆうた、ゆずた
遼太 りょうた
裕紀子 ゆきこ
皐太 こうた
柊太 しゅうた
章太朗 しょうたろう
友太朗 ゆうたろう
歓太 かんた
昂太郎 こうたろう
太賀 たいが
光太 こうた
行太 こうた
浩太郎 こうたろう
義裕 よしひろ
旬太郎 しゅんたろう
凌太 りょうた
源太 げんた
葉太 ようた

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

曙 太郎さんにちなんで「太郎」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

加護 亜依さんにちなんで「亜依」から名前を考える

 加護亜依さん元モーニング娘。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

藤原 竜也さんのようになりたくて「竜也」にちなんだ名前

 藤原竜也さん数多くのドラマや映画に出演『バトル・ロワイアル』『デスノート2部作』『カイジ』シリーズなど ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名 …

上沼 恵美子さんにちなんで「恵美子」を使った豪快に生きていける名前一覧

 上沼恵美子さん関西の超有名タレント。M1審査員でもお馴染み。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

桃田 賢斗さんのようなバトミントン選手になりたくて「賢斗」にちなんだ名前

 桃田賢斗さんバトミントン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …