赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小泉 進次郎さんのようなリーダーになれるように「進次郎」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 小泉進次郎さん

政治家

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
翔次 しょうじ
禅次郎 ぜんじろう
平次 へいじ
真次 しんじ
次夫 つぎお
英次 えいじ
祐次 ゆうじ
鯛乃進 たいのしん
義次 よしつぐ
昭次 しょうじ成田昭次(ジャニーズ) 
来次 らいじ
進美 すすみ
進也 しんや
万次郎 まんじろうジョン万次郎(その他) 
福次 ふくじ
壮次郎 そうじろう
政次 まさつぐ、せいじ平松政次(スポーツ) 
純次 じゅんじ高田純次(お笑い芸人) 高田純次(タレント) 
裕乃進 ひろのしん
伸次 しんじ
裕進 ひろのぶ
晴次 せいじ
進司 しんじ
益次 ますじ
永次 えいじ
啓次 けいじ
次美 つぐみ
進歩 すすむ
修次 しゅうじ
進輔 しんすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原 奈央子さんに憧れて「奈央子」にちなんだ名前を考える

 石原奈央子さんクレー射撃 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

袴田 吉彦さんにちなんで「吉彦」から名前を考えよう

 袴田吉彦さん数多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

久本 雅美さんのように愛される「雅美」にちなんだ名前

 久本雅美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

戸田 菜穂さんにちなんで「菜穂」から名前を考える

 戸田菜穂さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

赤坂 泰彦さんにちなんで「泰彦」から名前を考える

 赤坂泰彦さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …