赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岩城 滉一さんに憧れて「滉一」にちなんだ名前

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一佐 いっさ、かずさ
輝一郎 きいちろう
一歩 いっと、いっぽ、かずほ
一昌 かずまさ
精一 せいいち
美一 よしかず
憲一 けんいち遠藤憲一(俳優・女優) 美川憲一(音楽関連) 
隆一郎 りゅういちろう
譲一郎 じょういちろう
瞬一郎 しゅんいちろう
貫一 かんいち栗田貫一(タレント) 
昂一 こういち
朔一 さくいち
一進 いっしん
和一 かずいち、わいち
一孝 いっこう、かずたか
貴一朗 きいちろう
喬一朗 きょういちろう
暢一 のぶいち
碧一 あおい
一博 かずひろ原口一博(政治) 
涼一 りょういち
一暁 かずあき
一揮 いつき
夏一 かいち、なついち
真一郎 しんいちろう
駿一郎 しゅんいちろう
陵一 りょういち
一穂 かずほ、いちほ
一航 いっこう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣 吾郎さんにちなんで「吾郎」に似た名前を考える

 稲垣吾郎さんSMAPのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

横山 裕さんにちなんで「裕」を参考に名前をつけよう

 横山裕さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

吉野 紗香さんにちなんで「紗香」から名前を考える

 吉野紗香さん雑誌モデルとして活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

大鶴 義丹さんにちなんで「義丹」から名前を考える

 大鶴義丹さん数多くの映画やドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

上杉 謙信さんのように仁義あふれる「謙信」にちなんだ名前

 上杉謙信さん越後の龍と言われ、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …