赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大島 優子さんに憧れて「優」の字を使った名前を考える

投稿日:

 大島優子さん

AKB48

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
志優 しゅう
優詩 ゆうし
優佳 ひろか、ゆうか、ゆか馬淵優佳(スポーツ) 影山優佳(音楽関連) 
優貴美 ゆきみ
優士 ゆうし
優貴 まさき、ゆうき、ゆき
亜優美 あゆみ
優吾 ゆうご
冬優花 ふゆか齋藤冬優花(音楽関連) 
里優 りゆ
優阿 ゆあ
優希美 ゆきみ
優祈 ゆうき
優之 まさゆき
優彩希 ゆうき
優夏李 ゆかり
優紀奈 ゆきな
沙優 さゆ
優珠 ゆうみ、ゆず、ゆみ
優麻梨 ゆまり
優架里 ゆかり
優桔 ゆき
優衣花 ゆいか
優々菜 ゆうな
優孝 ひろたか、ひろゆき
優河 ゆうか
彩優 あゆ
優仁 まさひと、ゆうと
真優 まひろ、まゆ、まゆう向田真優(スポーツ) 木嶋真優(音楽関連) 
優資 ゆうすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

秋元 真夏さんにちなんで「真夏」から名前を考える

 秋元真夏さん乃木坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

内田 篤人さんのようなカッコよくて技術もすごいサッカー選手になれる「篤人」にちなんだ名前一覧

 内田篤人さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

山田 孝之さんのような超個性的俳優を目指し「孝之」にちなんだ名前をつける

 山田孝之さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

坂本 美雨さんにちなんで「美雨」から名前を考える

 坂本美雨さん女性ミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

永 六輔さんにちなんで「六輔」から名前を考える

 永六輔さんラジオ番組パーソナリティ、タレント、随筆家 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …