赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小木 博明さんに憧れて「博明」から名前を考える

投稿日:

 小木博明さん

おぎやはぎ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
秋明 しゅうめい
明仁 あきひと
博生 ひろお、ひろき
絢明 あやめ
小明 こあき、こはる
明美 あけみ、あみ増田明美(スポーツ) 石井明美(音楽関連) 
博花 ひろか
芳明 よしあき
明純 あすみ、あずみ
真明日 まあす
明夏 さやか、めいか
明優美 あゆみ
明香理 あかり
明音 あきと、あかね、あきね高柳明音(音楽関連) 
正博 まさひろ土井正博(スポーツ) 福田正博(スポーツ) 桑名正博(音楽関連) 
明大 あきひろ
博奈 ひろな
照明 てるあき
明十 あきと
寛明 ひろあき
克明 かつあき
黎明 れいめい
基博 もとひろ秦基博(音楽関連) 
明沙 めいさ
裕明 ひろあき
倫明 ともあき
明郎 あきお
明日海 あすみ
明日夢 あすむ
義博 よしひろ冨樫義博(文学・文化芸能) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

葉月 里緒奈さんにちなで「里緒奈」から名前を考える

 葉月里緒奈さんドラマや映画CMなどで活躍。『パラサイト・イヴ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …

堺 雅人さんのような倍返しな俳優を目指し「雅人」にちなんだ名前

 堺雅人さん多数のテレビドラマや映画に出演「半沢直樹」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

no image

小川 範子さんにちなんで「範」から名前を考える

 小川範子さん女優・歌手。80年代アイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

坂井 真紀さんに憧れて「真紀」にちなんだ名前

 坂井真紀さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

原 由子さんにちなんで「由」の字から名前を考える

 原由子さんサザンオールスターズのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …