赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

新沼 謙治さんにちなんで「謙治」を参考にした名前一覧

投稿日:

 新沼謙治さん

演歌歌手、俳優

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
謙吾 けんご
謙 けん渡辺謙(俳優・女優) 
謙作 けんさく
周治 しゅうじ
治彦 はるひこ
瞭治 りょうじ
伶治 れいじ
諒治 りょうじ
良治 りょうじ野依良治(文学・文化芸能) 
正治 まさはる
炭治郎 たんじろう竈門炭治郎(その他) 
開治 かいじ
励治 れいじ
玲治 れいじ
菊治郎 きくじろう
謙一 けんいち福井謙一(文学・文化芸能) 
亮治 りょうじ成田亮治(音楽関連) 
治人 なおと、はると
安治 あんじ
謙太 けんた
謙裕 けんゆう
富佐治 ふさじ
治大 ちひろ片岡治大(スポーツ) 
宣治 のぶはる朝原宣治(スポーツ) 
康治 こうじ
富治 とみじ
治佳 はるか
治斗 はると
秋治 しゅうじ
宏治 こうじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三上 紗也可さんに憧れて「紗也可」にちなんだ名前を考える

 三上紗也可さん水泳・飛込 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

山下 真司さんにちなんで「真司」を参考に名前を考える

 山下真司さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

大塚 範一さんにちなんで「範一」から名前を考える

 大塚範一さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

坂下 千里子さんにちなんで「千里子」から名前を考える

 坂下千里子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

赤坂 泰彦さんにちなんで「泰彦」から名前を考える

 赤坂泰彦さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …