赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

松田 優作さんに憧れて「優作」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 松田優作さん

数多くのドラマに出演。伝説の俳優。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
仁優 みゆ
義作 ぎさく
優孝 ひろたか、ひろゆき
優磨 ゆうま
優杏 ゆあん
隆作 りゅうさく
優暖 ゆのん
優都 ゆうと
優阿 ゆあ
代作 だいさく
優子 ゆうこ安藤優子(アナウンサー) 三塚優子(スポーツ) 大島優子(音楽関連) 
優紀乃 ゆきの
富作 とみさく
優紀恵 ゆきえ
七優 なゆ
優鈴 ゆりん
優朔 ゆうさく
優毅 ゆうき
優一朗 ゆういちろう
幸優 さゆ
優司 ゆうじ
万優子 まゆこ
優叶 ゆうと、ゆうか
久作 きゅうさく嶋田久作(俳優・女優) 
宗作 しゅうさく、そうさく
喜代作 きよさく
優顕 ゆうあき
優依 ゆい
麻優香 まゆか
優利那 ゆりな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井 慧さんのように強く「慧」を含む名前一覧

 石井慧さん柔道家。オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …

清原 翔さんのように女子をざわつかせるイケメン俳優になれる「翔」にちなんだ名前

 清原翔さんゼクシィのCMで一躍有名になった注目株の俳優。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

風間 杜夫さんにちなんで「杜夫」から名前を考えよう

 風間杜夫さん数多くのドラマや映画に出演『スチュワーデス物語』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

竹内 涼真さんのような俳優を目指して「涼真」にちなんだ名前をつけよう

 竹内涼真さん俳優。かつて東京ヴェルディユースに所属し、サッカーのうまさも話題になる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

no image

山崎 努さんにちなんで「努」を使った名前一覧

 山崎努さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …