赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

石黒 彩さんにちなんで「彩」の字を使った名前一覧

投稿日:

 石黒彩さん

モーニング娘。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
彩純 あずみ
彩望 あやみ
煌彩 こうさ
舞彩 まい山岸舞彩(アナウンサー) 武田舞彩(音楽関連) 
彩裕美 さゆみ
彩波 いろは
彩文 さいもん
彩野 あやの
彩希帆 さきほ
彩映 さえ
彩萌 あやめ
愛彩 あいさ、めい折戸愛彩(音楽関連) 
未彩 みさ
彩仔 あやこ
彩貴 さき
彩寧 あやね
彩峯 あやね
彩世子 さよこ
紗彩 さあや
彩永香 さえか
万里彩 まりあ江渡万里彩(音楽関連) 
彩春 あやは、いろは
彩苗 さなえ
彩美 あみ、あやみ
早彩 さあや
彩都 あやと、さいと
彩虹 あやこ
梨彩 りさ
彩瞳 あやめ
彩織 さおり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菅 直人さんにちなんで「直人」を参考に名前を考える

 菅直人さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

鶴田 真由さんにちなんで「真由」から名前を考える

 鶴田真由さん数々のドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

飛鳥 涼にちなんで「涼」から名前を考える

 飛鳥涼さん歌手。CHAGE&ASKAのASKA。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

元モー娘。辻希美さんの4人目の赤ちゃんの名前を予想する!やっぱり「空」がつくのか?

2018年6月、辻希美さんと杉浦太陽さんの間に第4子となる妊娠が明らかとなりました。 辻さんの子供の名前は、 長女・希空(のあ) 長男・青空(せいあ) 次男・昊空(そら) というように、名前に「空」が …

小泉 純一郎さんのような歴代最高と言われる総理大臣になってほしい「純一郎」にちなんだ名前

 小泉純一郎さん内閣総理大臣(第87・88・89代) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …