赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

高橋 愛さんにちなんで「愛」の字を使って名前を考える

投稿日:

 高橋愛さん

モーニング娘。の元メンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
愛優華 あゆか
真莉愛 まりあ牧野真莉愛(音楽関連) 
愛弥香 あやか
愛衣夏 めいか
愛佳乃 あかの
愛巳 あいみ、まなみ
柚愛 ゆあ
美愛 みあ、みあい、みちか、みのり
愛詩 いとし
愛夢 あいむ
渚愛 しょあ
愛里花 えりか
愛地 あいち
愛果 あいか、まなか
愛優美 あゆみ
葉愛 はな
結里愛 ゆりあ
愛珠 あず、あみ、まなみ
愛杏 のあ
愛也 あいや、まなや
愛佳 あいか、いつか、のか、のりか、まなか光井愛佳(音楽関連) 多田愛佳(音楽関連) 志田愛佳(音楽関連) 杉山愛佳(音楽関連) 
友愛 ともえ、ゆあ
楓愛 ふうあ
茅愛 ちな
未愛 みちか
愛深 あいみ、あみ、まなみ
愛春 まなは、まはる
愛吏 あいり
愛莉香 えりか
愛娃 のあ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中尾 彬さんのような大俳優になれるように「彬」の字を名前に使いたい

 中尾彬さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

小松 聖さんにちなんで「聖」の字を含む名前一覧

 小松聖都さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

河野 景子さんにちなんで「景」の字を使った名前

 河野景子さん元フジテレビのアナウンサー。 元夫は元大相撲力士の第65代横綱・貴乃花光司 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

東野 幸治さんにちなんで「幸治」を使った名前一覧

 東野幸治さんお笑いタレント、司会者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

橋本 志穂さんにちなんで「志穂」から名前を考える

 橋本志穂さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …