赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

遠藤 久美子さんにちなんで「久美子」から名前を考える

投稿日:

 遠藤久美子さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美優 みひろ、みゅう、みゆ、みゆう大森美優(音楽関連) 
喜久雄 きくお
奈穂美 なおみ、なほみ川澄奈穂美(スポーツ) 
久真 きゅうま
優久 ゆうく
美夕貴 みゆき
尭美 たかみ
愛雅美 めがみ
美子 みこ、よしこ宮崎美子(タレント) 
美琴 みこと御坂美琴(アニメ・ゲーム) 
芙美香 ふみか
美那子 みなこ
美遥 みのり、みはる
美薗 みその
美莉亜 みりあ
佐和美 さわみ
玲美子 れみこ
美咲子 みさこ
寿美恵 すみえ
美暁 みさと
亜佐美 あさみ
迅美 はやみ
瑛美夏 えみか
久寛 ひさひろ小倉久寛(タレント) 
由美子 ゆみこ有働由美子(アナウンサー) 釈由美子(俳優・女優) 高橋由美子(俳優・女優) 瀧野由美子(音楽関連) 
綾美 あやみ
展久 のぶひさ
美珠 みたま
明結美 あゆみ
美悠希 みゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田村 英里子さんにちなんで「英里子」から名前を考える

 田村英里子さん90年代アイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

伊調 馨さんのように強く「馨」にちなんだ名前

 伊調馨さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

浜辺 美波さんのように美しく清楚な女優になれるように「美波」にちなんだ名前をつけよう

 浜辺美波さん映画、ドラマに大ブレイク中。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

溝端 淳平さんにちなんで「淳平」を参考に名前を考える

 溝端淳平さん数多くのテレビドラマに出演『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年) 『BOSS』(2009年・2011年) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

no image

平 愛梨さんにちなんで「愛梨」から名前を考えよう

 平愛梨さん多くのテレビ番組に出演。夫はプロサッカー選手の長友佑都 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …