赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

名倉 潤さんにちなんで「潤」の字を含む名前

投稿日:

 名倉潤さん

ネプチューンのツッコミ担当

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
潤香 じゅんか
潤夏 じゅんか
潤也 じゅんや
潤弥 じゅんや
潤治 じゅんじ
美潤 みひろ
潤菜 じゅんな
潤美 いずみ、ひろみ
潤希 ひろき
潤斗 じゅんと
潤子 じゅんこ
海潤 みひろ
潤里 じゅり
潤一朗 じゅんいちろう
潤臣 ひろおみ
秋潤 あきひろ
潤秋 ひろあき
潤奈 じゅんな
潤吾 じゅんご
潤把 うるは
潤平 じゅんぺい外薗潤平(スポーツ) 
潤人 じゅんと
潤乃 じゅんの
潤介 じゅんすけ
潤一郎 じゅんいちろう谷崎潤一郎(文学・文化芸能 ) 
麻潤 まひろ
潤貴 ひろき
潤輝 じゅんき、ひろき
潤之助 じゅんのすけ
潤太郎 じゅんたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田中 毅さんにちなんで「毅」を含む名前一覧

 田中毅さん日本テレビのアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

柳葉 敏郎さんに憧れて「敏郎」にちなんだ名前を考える

 柳葉敏郎さんドラマ、映画、CMなど活躍。踊る大捜査線など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

大江 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

 大江千里さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

遠野 凪子さんにちなんで「凪」を使った名前

 遠野凪子さん数多くのドラマや番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

渡辺 裕之さんを目指して「裕之」にちなんだ名前をつけよう

 渡辺裕之さん数多くのドラマに出演。『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』なども。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …