赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

福田 薫さんにちなんで「薫」の字を使った名前一覧

投稿日:

 福田薫さん

U字工事

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
沙薫 さゆき
薫理 かおり
薫風 かおる
薫太 くんた
薫音 かのん、ゆきね
薫司 ぐんじ
薫也 ゆきや
薫留 かおる
薫平 くんぺい
薫 かおる、かおり、かをる福田薫(お笑い芸人) 八千草薫(俳優・女優) 小林薫(俳優・女優) 若林薫(俳優・女優) 高村薫(文学・文化芸能 ) 北村薫(文学・文化芸能) 栗本薫(文学・文化芸能) 光宗薫(音楽関連) 高岡薫(音楽関連) 黒沢薫(音楽関連) 
薫瑠 かおる
穂薫 ほのか
玖薫 くにお
薫子 かおるこ、ゆきこ
美薫 みか、みゆき
薫奈 ゆきな
薫菜 ゆきな
薫江 ゆきえ
薫人 ゆきと
薫乃 ゆきの
心薫 もとまさ
薫香 くんか
紗薫 さゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田中 真弓さんにちなんで「真弓」を使った名前にすればルフィとクリリンが身近な存在に

 田中真弓さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

高島 礼子さんにちなんで「礼」から名前を考える

 高島礼子さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

秋吉 久美子さんにちなんで「久美子」から名前を考える

 秋吉久美子さん多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

内村 光良さんのような愛される芸人を目指して「光良」にちなんだ名前

 内村光良さんウッチャンナンチャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

松本 孝弘さんのようなギターリストに憧れて「孝弘」にちなんだ名前

 松本孝弘さんギタリスト、音楽プロデューサー。B’zのリーダー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …