赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

萩原 建一さんにちなんで「建一」から名前を考える

投稿日:

 萩原建一さん

多くのテレビ番組に出演『太陽にほえろ!』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一義 かずよし森田一義(お笑い芸人) 
一誠 いっせい、かずまさ
滉一 こういち
康一郎 こういちろう
亀一 きいち
慧一朗 けいいちろう
一敬 いっけい小沢一敬(お笑い芸人) 
一男 かずお浅倉一男(音楽関連) 
一成 いっせい、かずなり田中一成(その他) 
寅一 とらいち
優一朗 ゆういちろう
燿一 よういち
瑠一 りゅういち
慧一 けいいち
宗一郎 そういちろう本田宗一郎(経営者) 
準一 じゅんいち河本準一(お笑い芸人) 
英一郎 えいいちろう船越英一郎(俳優・女優) 
一珠 ひとみ
一太郎 いちたろう蟹江一太郎(経営者) 
小一郎 こいちろう
竜一郎 りゅういちろう
一歌 いちか
慶一郎 けいいちろう小山慶一郎(タレント) 
一音 かずと、かずね
建彦 たつひこ
絢一朗 けんいちろう
茜一 せんいち
吟一 ぎんいち
葉一 よういち
瑛一郎 えいいちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杉内 俊哉さんに憧れて「俊哉」にちなんだ名前をつけよう

 杉内俊哉さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

田中 美佐子さんに憧れて「美佐子」から名前を考える

 田中美佐子さん数々のドラマや映画に出演『14才の母』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

安住 淳さんにちなんで「淳」の字を含む名前

 安住淳さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

大場 久美子さんにちなんで「久美子」から名前を考える

 大場久美子さん歌手。70年代アイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

松下 由樹さんにちなんで「由樹」から名前を考える

 松下由樹さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …