赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

赤坂 泰彦さんにちなんで「泰彦」から名前を考える

投稿日:

 赤坂泰彦さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
泰汰 そうた
泰作 たいさく
冬彦 ふゆひこ
鮎彦 あゆひこ
真彦 まさひこ近藤真彦(タレント) 
泰斗 たいと
泰乃 やすの
道彦 みちひこ
路彦 みちひこ
和彦 かずひこ、かずひろ花輪和彦(アニメ・ゲーム) 西村和彦(タレント) 西和彦(経営者) 
慶彦 よしひこ
彦万 ひこまん
彦摩呂 ひこまろ
泰久 やすひさ
鶴彦 つるひこ
泰樹 たいき、たいじゅ、やすき
雪彦 ゆきひこ
俊彦 としひこ田原俊彦(タレント) 高見沢俊彦(音楽関連) 
泰陽 たいよう
扶美彦 ふみひこ
時彦 ときひこ
良彦 よしひこ
泰良 たいら
彦光 ひこみつ
勇彦 いさひこ
美智彦 みちひこ
柿彦 かきひこ
泰美 ひろみ
幾彦 いくひこ
稀彦 まれひこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファーストサマー ウイカさんのような人気タレントになりたくて「初夏」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

名良橋 晃さんのサッカーセンスを見習って「晃」の字で名前をつける

 名良橋晃さん元日本代表サッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

紺野 美沙子さんにちなんで「美沙子」から名前を考える

 紺野美沙子さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

大江 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

 大江千里さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

上戸 彩さんに憧れて「彩」の字を使った名前を考える

 上戸彩さん数多くのドラマや映画に出演『あずみ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …