赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

羽場 裕一さんにちなんで「裕一」から名前を考える

投稿日:

 羽場裕一さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
裕樹 ひろき、ゆうき
脩一 しゅういち
玲一郎 れいいちろう
耀一 よういち
貫一 かんいち栗田貫一(タレント) 
裕睦 ひろむ
瑠一朗 りゅういちろう
昌一 しょういち
裕星 ゆうせい
一晴 いちせい、いちはる、いっせい、かずはる
裕紀子 ゆきこ
崇裕 たかひろ濱田崇裕(ジャニーズ) 
央一郎 おういちろう
一士 はじめ
貴裕 たかひろ
徳裕 よしひろ
一清 いっせい錦織一清(ジャニーズ) 錦織一清(タレント) 
一鉄 いってつ
一司 かずし
裕莉奈 ゆりな
将裕 まさひろ
芳一 ほういち、よしかず
謙一 けんいち福井謙一(文学・文化芸能) 
昊一 こういち
広一郎 こういちろう
寛一 かんいち、ひろかず
裕佑 ゆうすけ
心一 しんいち
裕汰 ゆうた
晴一郎 せいいちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽根田 卓也さんに憧れて「卓也」にちなんだ名前を考えよう

 羽根田卓也さんカヌー・スラローム ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

新庄 剛志さんのような宇宙人のような野球人っぽい「剛志」にちなんだ名前

 新庄剛志さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

佐藤 健さんにちなんだ「健」の字を使った名前一覧

 佐藤健斗さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

外崎 修汰さんのようなイカした野球選手になりたくて「修汰」にちなんだ名前一覧

 外崎修汰さん野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

柳沢 慎吾さんのように絶え間ない明るさを持った「慎吾」にちなんだ名前

 柳沢慎吾さんコメディアン、『ふぞろいの林檎たち』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …