赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

矢口 真里さんにちなんで「真里」から名前を考える

投稿日:

 矢口真里さん

モーニング娘。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
樹里愛 じゅりあ
映未里 えみり
絵里夏 えりか
梨里 りり
真悠 まゆ、まゆう横田真悠(俳優・女優) 
真結佳 まゆか
叶真 とうま
麻里菜 まりな
典真 てんま
万里彩 まりあ江渡万里彩(音楽関連) 
真裕香 まゆか
亜里佐 ありさ
夏里 なつり
志乃里 しのり
加里香 かりか
真裕華 まゆか
倫真 りんま
結里愛 ゆりあ
里月 りつき
真以子 まいこ
真裕子 まゆこ
真凜 まりん本田真凜(スポーツ) 
絵里奈 えりな岩田絵里奈(アナウンサー) 
真伊 まい
里華子 りかこ
真利絵 まりえ
実桜里 みおり
真夷 まひな
輝真 てるま
真和人 まなと

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

武田 信玄さんのように戦国最強の強さを求めて「信玄」にちなんだ名前一覧

 武田信玄さん風林火山の旗印のもと、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

世良 公則さんを目指して「公則」にちなんだ名前をつける

 世良公則さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

持田 早智さんに憧れて「早智」にちなんだ名前一覧

 持田早智さん水泳選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

平井 理央さんにちなんで「理央」から名前を考える

 平井理央さん『すぽると!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

梶原 雄太さんにちなんで「雄太」から名前を考える

 梶原雄太さんキングコングのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …